無料
エロ
動画

パンチラ・マンチラ〜パンツのふくらみ〜

★ 投稿画像、盗撮、素人、下着、ストッキング、ブラジャー、愛液、もりまん、アナル、不倫、セックス ★

キャディーさんと

先般のゴルフラウンドで、キャディさん(30前半)と
とっても仲良くなり、またちょっと好きそうな感じが
したので、ラウンド終了時に「メアド教えてよ」という
ことでメアドの交換、そして平日昼間に会うことになった。

昼まっから焼肉を食べることになって、
食べ終わって「もう帰らなきゃ?」って聞けば
「ううん」とまだ一緒にいたそうな感じ。

お互い人目につくと良くないから
はいっちゃおうか!?ということでホテルへ。
えー!?うっそ〜 やっだ〜
などと言いながらも、自分でドアを開けて
部屋への階段を登っていく彼女。

きっと淋しかったのか、たまっていたのか・・

 その他の人気アダルトサイト

先の「やっだ〜」という言葉とは裏腹のベッドでの彼女。
可愛いぷっくりとしたお股は、クリの部分を固くして、
後はぐちゃぐちゃ。。つまり、びしょびしょ。
マジでちょっと引くほど濡らしてくれていました。

またヒマな時に焼肉を食べに行こうと思います^^;

及川奈央 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

及川奈央

陵辱病淫 第二話


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



前回大好評だった「陵辱病淫・第1話」。みんなの期待にお応えして、
2週連続で「第2話」お送りしちゃうよーん!前回第1話で、妬みをもった患者達から手痛いいたぶりを受け、
仕舞には婚約者の医者も含めての激しい乱交劇の被害にあってしまった及川ナース。。。


最終話の今回は、及川ナースが溺愛してやまない、死んだ弟に瓜二つの、患者つとむ君と、婚約者の医者とのそれぞれ2つの陵辱プレーが!!!
ローター、バイブ、ローション、アナルとやりたい放題で及川ナース狂い咲きです!

>続きはこちら!



及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム



同級生と・・

先週のことでした。
同級生の女の子からジョギングのお誘い、
自分のペースで走りたい僕は、あまり乗り気じゃないまま、
約束の場所へ。

歩いてるうちに、懐かしい中学校のグランドへ入ってみようか、
ということになり、野球のベンチに腰掛けました。

ちょっと太ももに手を伸ばしてみれば、
ビックリでした。抱きついてきて、息が荒い!
キスなんかしてると興奮してきて、
ジャージの上からぷっくりのピーチちゃんをモミモミ。

当然、やりたくなった僕は、しよっ!
でも、やだ!こんなところで!

なんで、じゃぁあっち系の声を出すんや!?
などと思いながら、半ば無理やに。

でも、ジャージは脱がせやすかったデス
お尻が木のベンチで痛かったけど、ボクの体の
両サイドに足を広げてた彼女は気持ちよかったんでしょうね。
でも懸命に声を殺してました。

股間を熱くしながら見上げる夜空の星は
とってもキレイでした。

 その他の人気アダルトサイト

北川 ゆかり「20歳 ブルマ編」
北川 ゆかり 「20歳 ブルマ編」
エッチな4610
[無修正サンプル動画]

北川 ゆかり

20歳 ブルマ編


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

小柄でロリな雰囲気のゆかりちゃん。今回はブルマを履いてコスプレにチャレンジ!しかし体操服をまくると、そこには大きくて綺麗なおっぱいが…。このアンバランスさが股間を刺激しますっ。絡みでも気さくな性格とは反対にいやらしい腰の動きを披露しています。

>続きはこちら!



北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610北川 ゆかり エッチな4610

スナックの子と・・

店の中でやってしまいました。

閉店間際となり、チーママと二人になって・・
酔っ払ってソファに寝てるのはいいんだけど、
開いた胸元から、お乳の部分まで丸見え。
何か見ているうちに、ジュニアがむくむく状態。
トイレに行ってスッキリ出そうかなぁとも
思いながら、眺めていました。

 その他の人気アダルトサイト

ちょっと触って、こらぁもう何するん〜!?
というノリで、ちょっとそのぷっくら膨らんだ
ブドウちゃんに手を伸ばしてつまんじゃいました。

次の瞬間、チーママはいわゆるあっちの方の
声をあげるではないですか!?
あ、あ〜ん・・・

もう止まりませんでした。
そのまま、汗だくになってしまうほど
店内で燃えてしまった夜の話でした。

松岡理穂 カリビアンコム
カリビアンコム
[サンプル動画]

松岡理穂

陵辱巨乳メガネ妹


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



パンツを脱いで全裸になっても、メガネだけははずさない!
メガネ女子企画の第一弾は松岡理穂チャンの登場です。
メガネが何故これほどまでに人を惹きつけるか?
その答えはメガネエンジェルこと松岡理穂をご覧になっていただければすぐにわかるはずです。


・・・ムービーは、インタビュー、オナニー、ファックシーンと分かれているが、
フェラ&ファックシーンでは彼氏と初エッチ編、変態家庭教師編、エッチなお兄ちゃん編、
お兄ちゃんと友達と・・・
編とショートストーリー風になっているので松岡理穂のメガネワールドを
じっくり1時間20分間楽しんでいただける。

>続きはこちら!



松岡理穂 カリビアンコム松岡理穂 カリビアンコム松岡理穂 カリビアンコム松岡理穂 カリビアンコム松岡理穂 カリビアンコム

デートの日

 その他の人気アダルトサイト

デートの日。。

助手席に座る彼女
短いスカートから伸びる二本の足
スカートの上から股間の部分をさりげなく見る
見たい。。触りたい。。
そんな衝動を抑えながら、一日のデートが始まった

新緑の山の中、その衝動に火がついてしまった
車を停め、それらしい雰囲気を作りながら
キスをする

もちろん、朝から見たくて仕方なかった
二本の足の奥へと、ゆっくり手を伸ばす

足の間の到達点、ちょっとぷくっとしてる
温かい。。

キスをしながら洩れるように声を出す彼女
あ、あ〜ん。。



次の瞬間、右手を激しく動かしてみた
全体を掴むように、もんでみる

ストッキングの上から、確かに濡れていた
その後、二人はお互い我慢出来なくなって
ホテルへと行ったデートの日、

側では子供がアイスを食べていた。

朝比奈りり子 「変態のススメ」
朝比奈りり子 「変態のススメ」
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

朝比奈りり子

変態のススメ


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

美形お姉さん、朝比奈りり子さんがローションまみれになって今までになかったようなヌルヌルプレイをご披露してくれます!パンストをはいてM字開脚で椅子にすわっていやらしく1人エッチ。パンストの上からマ○コをいやらしく触る。。。これでもかというほどの大量のローションがかけられ、ヌルヌルオナニー。ローションとマン汁が交じり合ってマ○コはもうドロドロ。。偽チンポをローションと友に、激しくフェラ。。美形のりり子さんの顔までローションでドロドロ。。

>続きはこちら!



朝比奈りり子 カリビアンコム朝比奈りり子 カリビアンコム朝比奈りり子 カリビアンコム朝比奈りり子 カリビアンコム朝比奈りり子 カリビアンコム

昨夜のウォーキング

昨夜のウォーキング時の出来事。
いつもよりウォーキング開始が少し遅くなってしまった私は、
早めに帰って寝よう、というつもりで家を出ました。

11時は回っていたため、駅の方へ近づいてても
人はまばら、そしていつも通り駅を通り過ぎて
公園に差し掛かろうとした時のことです。

公園の植え込みのようなところで
ミニスカートではないが、比較的短めのスカートを
履いた若い女性が、何かを落したらしく
植え込みの中を懸命に探し物をしていました。

一緒に探してあげようか・・と思って近づいて見れば、
そうなんです。パンツがもろ見え状態。
パステルブルーというのか、薄い青色をした
そのパンツは、誰もいないと思って懸命に探す女性の
意識外の部分になっていました。

まさに、ごっくん、と唾を飲み込みながら
3分ほど影から見入ってしまいました。
もちろん、テント状態になってしまってた私のジュニアに
刺激を与えながらというのは言うまでもありません。

パンツのしわが、脚の動きに合わせて動く様子が
脳裏に焼きつき、今でも忘れられない光景です。

久保 実咲 「37才 美形の若奥様」
久保 実咲「37才 美形の若奥様」
エッチな0930
[無修正サンプル動画]

久保 実咲

37才 美形の若奥様


もっと見たい方はこちら! 詳しくははこちら! >>


フラメンコをやっているという実咲さんは年齢を感じさせないプロポーション、特に美乳・美尻は必見です。股を開き、「丸見えですね…」と恥ずかしそうに言っていたのも印象的です。

>続きはこちら!



久保 実咲  エッチな0930久保 実咲  エッチな0930久保 実咲  エッチな0930久保 実咲  エッチな0930久保 実咲  エッチな0930

«  | HOME | 

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close